TVの中の巨人軍

巨人を愛して45年

やっぱ、高橋を打てなかったか・・・・えっ?増田?????

8/6(木)巨人0-11阪神

予想通り、高橋遙人を打てなかった・・・北村と岡本が打てないんだから、丸が打てないのも仕方ない。逆に大城やウィーラーはよく打ったよ・・・。

収穫は沼田がデビューできたことと宮國がいいピッチングしたこと。田中豊樹がうまく抑えて一発病を振り払えたこと・・・なーんて思ってたら、堀岡がやらかした。あーあ止まらないよ・・・・って見てたら、この試合最大の見せ場がやってきた。

 

満塁ホームラン打たれた後、ピッチャー交代を告げる原監督。

誰が投げるんだろう?鍵谷?

大写しになってる増田。ん?投球練習してる?ん?ん?

アナウンサーは気づいてない。

増田大輝、二刀流デビューだった。

大きな変化球、スピードは130kmくらい。ニコニコしながら投げる増田。

セットなのに、止まってないとかご愛敬^^;

近本抑えて、江越三振かと思ったら四球、最後はこの日最速の138km直球で大山を抑えた。

 

最後で笑わせてもらった。相手は怒るかもしれんが、これもファンサービスだと思ってほしい。原監督、good job!