TVの中の巨人軍

巨人を愛して45年

北村・・・やっと(?)プロ初ホームラン!

北村がやってくれた!

見事なセンターバックスクリーンへの一発。

これで、ブレイクの足がかりをつくったと言えるだろう

世間は、吉川尚輝押しが多いが、俺は北村の方を期待している。

吉川はやはり細い!

北村は身体のサイズが巨人で活躍する体型だと睨んでいる。体型的には昔の吉村?

中島のあとのファーストは、大城じゃなく北村に座ってほしい。

意外に(?)守備もうまいところをこの間から見せてくれているし、使い勝手のいい選手だと思う。ドングリーズから抜け出す一番手は北村だ!

将来は5番か6番に座って打点を稼ぐ選手になってほしい。

そのためには・・・変化球をも少し打てなきゃだよなぁ・・・・